ウエストの株式投資銘柄観察

株式投資のスクリーニングした銘柄を考察していきます

2020/6/8 銘柄スクリーニング

こんにちは!ウエストです。

 

今日は日本市場が強く、何でもかんでも上がってて

すごかったですね!

 

残念ながら、昨日ブログで考察した銘柄、日本インシュレーションとジョルダンは下がってしまいましたが、日本インシュレーションもしっかり下で買われる動きが見えましたし、ジョルダンはじわじわと下値が切り上げていますので、まだまだこれからでしょう!マイルール上、日本インシュレーションしか持っていませんが。。。

 

本日も2銘柄考察

 

①6231 木村工機 →横横チャートからの上抜き

この銘柄はTwitterのある有名な投資家の方が注目している銘柄で、私も乗らせていただいているのですが、空調という今後のテーマ性のある銘柄で、ちょうど今日、しばらく横横チャートが続いてから底をうわ抜けました。しばらく4000円は超えても3000円代にはじき返されたのが続いていましたので、明日以降4000円をキープすると嬉しいですね。

 

f:id:dainishi:20200608203408p:plain

 

②9625 セレスポ→25MAからの反発

 

イベント関連の銘柄です。野球やサッカーなどコロナウイルスの影響でイベントが自粛されていますが、いつまでも自粛を続けることができませんし、5/27日に一度S高をつけたように、じわじわとイベント関連の銘柄も注目されていくかと思います。この銘柄は直近で1097円を付けてから、陰線が続きました。このまま25MAを切ればずるずる下がるのでしょうが、ここでしっかり反発した私の個人的な好きな動きです。

f:id:dainishi:20200608204220p:plain

 

他にも自分が好きな、横横うわ抜け、上髭付け後の支持線反発、下髭連続からの上のチャート+テーマ性とありますが、書き出すときりがないので、続けるのが大事なのでこれくらいのペースでやるか、別の内容を書くか少しずつ考えていきたいと思います!

 

自分のメモ程度の内容ですが、読んでいただきありがとうございました。