ウエストの株式投資銘柄観察

株式投資のスクリーニングした銘柄を考察していきます

20200622出来高急騰ランキングベスト30からのスクリーニング

こんにちは!

エストです。

 

本日も出来高急騰ランキングベスト30から銘柄スクリーニングします。

 

・4444 インフォネット

⇒今日材料で飛びましたが、出来高50万越えは、上場当初いらい久しくありませんでした。一度窓をうめたほうがやりやすいですが、2000円超えていくともう上場来高値を狙える位置になってくるかと。テーマ的にもITツールを利用したシステム管理は今後需要もあるテーマだと思いますので、今後面白くなるかもしれません。

 

・6934 MRT

⇒一度直近高値を付けて引ける。1600円を出来高をしっかりつけて越えてくるならこの辺の価格帯を越えるきっかけになりそう。

 

・5952 アマティ

移動平均線に乗ってきれいに上がってきており、今日は出来高も少しつけた。6月10日の上髭を取りに行くまでに、今の出来高も越える動きになると思うので、出来高で動きを判断したい。

 

・4486 ユナイトアンドグロウ

⇒2300にあったもじもし領域を出来高増やして越えてきた。2640円を超えればずっと上げ方向に行くような気がする。

 

今日のベスト30から気になった(というか自分が好きなチャート)は以上になります。出来高急騰後はすぐに超えていくのもありますが、私はどちらかというと、すこし落ち着いて、その後また出来高伴う上昇という動きの方が好きです。

今日でいうユナイト&グロウみたいなチャートが好きな動きです。

なので、私は監視リストに入れて、出来高と節目を超えるような動きを見せる時に入るようにしています。

この後ベスト30以降のチャートも見ていくつもりです。

 

本日はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>